エロアニメ

調子に乗りすぎちゃって男達を激怒させ、懲らしめられるエロ漫画おすすめ5選

お仕置きゲーム看板

お仕置きされて初めてわかるあんなこと、こんなコト

純真無垢でピュアな女の子、いつもチヤホヤされているので、自分を王女かお姫様と勘違いしている女子。

勉強や仕事一筋で道を外れこともなく、チンコを見たことも触ったこともなく、味気のない生活を送っている女の子。

自己中心的で他人に興味を抱かず、人の話を聞く耳を持たず、勝手に我が道を行く女の子。

アイドルという立場を忘れ、ファンを裏切って陰で男とハメまくっている女の子

そんな女の子達がお仕置きされ、懲らしめられます。

ただお仕置きされるのではないんです、懲らしめられる中でM気質が子宮の奥からグングンあふれ出し、悶絶絶頂までイっちゃうんですよ。

エロ漫画の世界だからできる自由なサディスティック発想と妄想、多彩なシチュエーションが詰まっていて、シコりを加速させるのは間違いなしです。

珠玉の5作品をご堪能下さい

パパの寝室は娘友達のたまり場

パパの寝室 看板

 

初体験の場所ってなかなか選ぶのがムズいのですね、実際。ラブホに行きたいけれど、制服じゃ入れない。

お金も安くはないから、JKにはムリ。じゃあウチに来てヤったら。てなことで、パパの寝室を提供することに。

こちらから

↓↓↓↓↓↓

パパの寝室は娘友達のたまり場

「パパの寝室は娘友達のたまり場」サンプル画像①

パパの寝室に友達数人を連れ込んでエッチなことをしようと思っていたら、パパが帰って来ちゃうのですよ。

あわてて、エッチを中止しますが、時すでに遅し、実は変態のパパに次々とお仕置きされるのがつらいけど、エッチなんです。

「パパの寝室は娘友達のたまり場」サンプル画像②

さらにエっちなのはパパが隠していた円光ビデオ。パパの若い時からの実践記録だったのね。

パパは寝室で友達の初エッチをヤるのも知ってたみたいで、ノリノリで参加してくるのにはたまげちゃいました。

「パパの寝室は娘友達のたまり場」サンプル画像③

パパの自慢の絶倫チンコで友達二人のフレッシュマンコを独占して、イジリ倒してたちまち快楽アクメ堕ちさせちゃいます。

「パパの寝室は娘友達のたまり場」サンプル画像④

友達ふたりはカレシにあげるはずだった大事なバージンをバーゲンセールのようにパパにあげちゃったんです。

たあ~だ~後悔はゼロ、パパの絶倫チンコでトロントロンにアヘりまくってすっかり満足したみたい。

こちらから

↓↓↓↓↓↓

パパの寝室は娘友達のたまり場

お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした

お兄ちゃんはふたなり看板

こちらから
↓↓↓↓↓↓

お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした

 

女の子になってしまったお兄ちゃん。せっかく手に入れた女の子のカラダをもて余し、いつの間にかイケナイ娘に…!

すっかり天狗になった(?)お兄ちゃんは私たちで理解らせるしかない!!

クスリで生えたおち◯ぽでお兄ちゃんにお仕置きするほのぼのえっちマンガです。

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像①

女の子になっちゃったお兄ちゃんは、ラッキーとばかりに周囲の男子チンコを爆グイ。

童貞チンポがいなくなる程喰いまくって、学校中で評判になっちゃいました。

 

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像③

女の子になって、チンコ食いまくって調子にのっているお兄ちゃんを懲らしめる姉と妹。

姉妹で力をあわせて、ふたなりチンコで兄のマンコを攻撃するというカオスがたまりません。

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像④

お兄ちゃんの変身マンコをオナホ化して、徹底的に懲らしめるという姉と妹の考えが残酷でもあります。

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像⑤

お兄ちゃんの調子こきマンコを懲らしめるだけじゃなく、徹底的に開発しようとする姉と妹。

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像⑥

最近女の子になったばかりで、校内のチンコを食いまくってるといえども、しょせんはなりたてホヤホヤの新米マンコ。

女体の神秘を知るはずもなく、姉と妹はお兄ちゃんの即席マンコをせめまくのがたまりませんが、状況を理解するのが大変で、勃起チンコが萎れてしまいそう。

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像⑦

これまで喰いまくった数々のちんことは異質のチンコが即席のお兄ちゃんマンコににぶち込まれる絵面。

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像⑧

コレってよおーく考えると、妹と姉の絶倫チンコが最近転換したばかりの、お兄ちゃんマンコをお仕置きハメしてるのです。

つまり、逆近親相姦じゃないですか!

「お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃった」サンプル画像⑨

お兄ちゃんは姉と妹の近親チンコ攻撃にタジタジとなってしまうのですが、姉と妹のチンコ攻撃は休むことなく続く超変態エロ漫画です。

メス共の4ページ調教記録集

全く違うタイプの女4人を、色んなヤり方でいたぶられて、懲らしめをうけ、調教して改造される記録を収めました。

 

こちらから
↓↓↓↓↓↓

メス共の4ページ調教記録集

「メス共の4ページ調教記録集」サンプル画像①

【調教No.1】
『才色兼備リア充セレブ系JD 加賀美まどか』

歩んできた人生はバラ色、と勘違いしているリア充タイプ。で~も本当はドM、お仕置きされていたぶられる程に輝いてくる女子大生。

「メス共の4ページ調教記録集」サンプル画像②

【調教No.2】
『クソ生意気イマドキJK 宮内あむ』

自分が無敵のJKであると思い込み調子に乗ってる生意気ギャルを、お仕置きして反省さてまくる話

「メス共の4ページ調教記録集」サンプル画像③

【調教No.3】
『仕事一筋完全ガードキャリアウーマン 高峰杏子』
数十年間仕事一筋のキャリア組、何が楽しくて仕事に埋没しているのか。

そんな売れ残りOLを媚薬でSEX漬けにして、街角に立たせて客を引かせる転職実話。

「メス共の4ページ調教記録集」サンプル画像④

【調教No.4】
『清廉潔白文武両道箱入り娘 神城千鶴』
4人目は清廉潔白文武両道箱入り娘「神城千鶴』

チンコを見たこともな触ったこともないウブで箱入りにのバージン。

丁寧にSEXの味を教えて覚え込ませ、快楽アクメの連続でチンコ無しではいられない体質にしてしまうお話。

お仕置きゲーム〜強●施設で生意気娘を調教します〜

お仕置きゲーム看板

清楚で文武両道の優秀なJKは痴●冤罪の常習という裏の顔で暗躍し、遂には裏組織に拉致されお仕置きされる裏ノンフィクション。

こちらから
↓↓↓↓↓↓

お仕置きゲーム〜強●施設で生意気娘を調教します〜

「お仕置きゲーム〜強●施設で生意気娘を調教します〜」サンプル画像①

美形で美巨乳のJK、学校では優秀な生徒として評判ですが、裏ではヤバいことに関わっています。

通学電車で痴漢被害にあったと、無実の罪を着せて示談金をふんだくるアレですよ。

これまでに稼いだ額は相当なモノらしいです。

「お仕置きゲーム〜強●施設で生意気娘を調教します〜」サンプル画像②

悪事は長続きしません、被害にあった男性陣と思われる集団に、とある施設に連れ込まれて復讐されます。

やってもいない痴漢の疑いをかけられて、被害を受けた男達の復讐心が爆発しちゃうんですよ。

「お仕置きゲーム〜強●施設で生意気娘を調教します〜」サンプル画像③

清楚ながらオッパイがかなり大きく、縛りがいがあるんですね~。

ガッチリと拘束されて、覆面男子集団に凌辱されるのが、たまりません。

「お仕置きゲーム〜強●施設で生意気娘を調教します〜」サンプル画像④

全裸にされてガチガチに縛られてアソコに電マを当てられ、ディルドをぶち込まれて絶頂MAX悲鳴をあげます。

人里離れた建物で復讐の調教が始まりますが、復讐ゲームの形でエロいお仕置きが次々仕掛けられるのたまりません。

果たしてJKはヤバいお仕置きに最後まで耐えられることができるのか?

僕たちだけの『キミ』だよね?

ぼくたちの君 タイトル

圧倒的な人気をファンの絶対数を誇るアイドルが、熱愛がバレてファンが激怒、拘束してヤられちゃうまでのエピソード。

 

こちらから

↓↓↓↓↓↓
僕たちだけの『キミ』だよね?

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像i①

歌もダンスも他を圧倒する人気絶頂のアイドル天宮心は、スキャンダルがもとで徹底的に世間から叩かれていました。

マインドツヨツヨの心は、世間からどういわれようと気にしないで、陰でファンを「ドル豚」とさげすんでいるのが、凄いじゃないですか。

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像②

一部の熱狂的なファンが暴走し、心を拉致監禁しちゃうのは身から出たサビなんでしょね~。

催眠剤を盛られて気がつくと、手錠で拘束されている、ヤバい展開です。

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像③

古くからの熱烈ファンリーダーが、どうしても恋愛を重視して引退するなら、俺たちの前でラストコンサートだと煽ります。

普通のステージはなく、秘密の場所で衣装も乱暴にひきちぎられ、オッパイも見えそうなのがそそります。

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像④

ヤりかたが汚いと、心がブチ切れると狂信的な古参ファンたちも激怒、火に油が注いだ状態です。

媚薬を飲まされて手錠もかけられているの身動きできずにアソコも、興奮したあまりにヌレてきている状態がエッチです。

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像⑤

最初にダマしたのはお前だろうと激怒したファンが心に飛びつき、衣服を剝がすと見事なオッパイが飛び出します。

しかも媚薬効果で乳首がピンピンの勃起MAXですから、見逃すわけにはいきません、

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像⑥

オッパイが飛び出した瞬間をスタートに、暴走ファンが次々と心さんの美しくもエッチはボディに飛びつきます。

オッパイに吸い付いた後は、マングリ返して肉厚ジューシーマンコをベロンベロンナメまくる者もいますよ。

勿論あちこちから手が伸びチンコも伸びてのエロカオス、ファン待望のヤリ放題には思わずチンコもギンギンでした。

「僕たちだけの『キミ』だよね?」サンプル画像⑦

アイドルの恋愛はファンからすると許されるモノではなく、ファンの心理を深くキズつけるのですね。

それだけに反動も大きく、暴走ファンは狂ったようにアイドル心ちゃんをハメつくそうと必死に腰振ります、

オッパイだけでなく、美尻もさらされてバックからハメ中出しされるシーンは、気の毒なようであり何回もシコれる見せ場です。

こちらから

↓↓↓↓↓↓
僕たちだけの『キミ』だよね?