エロアニメ

媚薬でド変態淫乱状態になり媚薬完堕ちするおススメエロ漫画5話

媚薬 タイトル

媚薬で美女や美少女をエチエチ体質に変える夢のようなエロ漫画おすすめランキング。

ハーレム酒池肉林あり、媚薬効果と同じ効用の温泉あり、わからせキメセク、媚薬クリーム入りマッサージ

媚薬の種類にシチュエーション、性癖、体位が色々混ざったエロ百花繚乱ですよ~。

第1位:出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状

第2位:神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!

第3位:媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜

第4位:妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜

第5位:不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで1

第1位 : 出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状

特別入り混浴温泉の招待状が届いたので行ってみたら4人のS級巨乳美女に囲まれてハーレム中出しを満喫。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」タイトル

温泉から特別招待券を頂きましたので、早速行きました。

温泉の効能が素晴らし過ぎ、媚薬効果とチンコ肥大化効果も含まれていました。

 

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像②

4名の美巨乳女性と混浴です。

SNSで人気のギャルモデル、官女性能小説家、日米混血のゲーム配信者、人妻女優、いずれもH、I、J、Kランクの美爆乳です。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像③

官能小説の大家美鶴(Iカップ)先生が、媚薬でトロトロマンコをおっぴろげての温泉浴槽中での絶頂アクメがたまりません。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像④

Kカップ女優は人妻、媚薬効果と温泉で火照った全身が超エッチ。

突き出たオッパイにチンコをやさしく挟み、激しくパイズリで夢のようなエチエチ体験です。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像➄

Hカップ、SNSで話題のギャルモデルの肉厚温泉マンコ目がけてイキナリのブスリ。

美巨乳揺すっての温泉アクメは、大勢のフォロワーにバレたら大事件なること間違いなしです。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像⑥

信じられないほどの美ボディと美乳、美マンコ、美尻と独占してのヤリ放題

いずれも温泉媚薬効果でキツキツマンコと、普段の数倍に膨れ上がり、硬度を増強した絶頂チンコのせめぎあいです。

ブスブスズブズブのヤリまくりですから、トンでもない事態に陥ってます。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像⑦

媚薬と温泉のW効果というのはおそろしいもんで、何回イってもすぐにチンコ回復しちゃいます。

美女群もヤればヤるほど盛り上がって、こんなチンコ初めてと狂気乱舞の悶絶絶頂堕ちです。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像⑧

4人の美巨乳美女達をとっかえひっかえての温泉媚薬漬けです。

オッパイ揺すってアヘ声響かせ、温泉マンコアクメの連呼が無茶苦茶エロく、シコリ過ぎにご注意って感じです。

「出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状」サンプル画像⑨

続きは
↓↓↓
こちら↓↓↓↓↓↓

出会った女の子とセックスできる媚薬入り混浴温泉招待状

第2位:神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」タイトル

伝説の雄神の血をひく末裔が不思議な老夫婦の指示で、とある村にある温泉に派遣され、媚薬効果100%秘湯で爆乳三姉妹を孕ませ三昧

 

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像①

主人公「大和タケル」が「子孕村」という寒村を救うために出発すると途中に、立派な旅館を発見。

中にいたのがな~んと爆乳の美人三姉妹。

着物からオッパイがハミ出しそうで、誠心誠意サービスに努めますというのが、嬉しいじゃないですか。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像②

長女の楓(かえで)、次女の美嘉(みか)、三女の依炉里(いろり)のデカ乳三姉妹が老舗「子孕温泉」を継いでいるんです。

媚薬効果がある温泉に入っていると次女の美嘉(みか)さんがお背中を流しますと極上サービス。

ふわトロオッパイと極上温泉マンコを惜しげもなく押し付けくるのがたまりません。

媚薬効果は効能書きどおり、メキメキあらわれての即ズボですから、まあエロいこと。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像③

お次は長女の人妻楓(かえで)さん、夫は種無しでこどもがいません。

主人公のチンコは種付け能力があると即断、最近垂れ初めの乳を揉ませて完熟マンコを突きだしてオネダリにワクワク感イッパイです。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像④

三番目に控えるのは先ほどから、主人公のタケルと長女の激しいまぐあいを見ながら、マンズリにふけっていた三女の依炉里

プリンプリンのオッパイとコリコリ乳首でタケルのチンコを刺激しながら、大股を開きます。

使いこなしてはいないが、すでにジュクジュクマンコは偽薬効果のある源泉のおかげ。

フレッシュマンコは締まりが良すぎて、ヌカずの三発も可能なのが素晴らし過ぎるんですよ。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像➄

話は戻りますが、「子孕村」を救うためにタケルといおうか、タケルのチンコに目を付けた老夫婦はさすがです。

タケルチンコは温泉につかって、さらに勃起能力がアップしヘソまで反り返る名刀チンコ化してるんですから。

で、名刀チンコは爆乳三姉妹の温泉マンコと相性が抜群っていうのが凄いじゃないですが。

三姉妹の個性あふれる温泉マンコにアジャストして、抜かずの三発をいとも簡単にヤっちゃうのが羨まし過ぎですよ。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像⑥

爆乳三姉妹の三人三様の温泉マンコに戻りますが、長女マンコは人妻だけに使いこなしてはおりますが、なぜか子宝に恵まれません。

ハッキリ言っちゃうと、種が悪かっただけなんですね。

媚薬効果が夫の粗チンに効き目が薄かった。そこにタケルの絶倫チンコですから、温泉効果がすぐに出て硬度も反りも十分過ぎで、一発で種付け成功。

といっても一回の発射ではなく、何回もオネダリされてハメちゃいましたけどね。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像⑦

今回老夫婦の念願に一番応えたのは三女の依炉里、タケルと長女のしつこいセックスを盗み見しながら、マンズリ。

色んな体位でハメまくり、精子を温泉マンコにタップリ過ぎるほど浴びちゃうのですから、学ぶことは多いですよね。

タケルの極太名刀チンコをフレッシュ温泉マンコにぶち込まれて即反応。

絶頂アクメ堕ちをくりかえすのがヤバすぎです。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像⑧

実は次女の美嘉には彼氏がいて、老舗温泉旅館「子孕旅館」を辞めて彼氏のもとへ逃亡を考えていたんですね。

ところがタケルの巨大勃起チンコをハメられて相性抜群、悶絶絶頂体験しちゃったもんですから、すっかりタケルチンコ命状態なのが今。

色んな体位を繰り返しながらイキまくる姿に、もう老舗旅館を後にする理由がありません。

「神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!」サンプル画像⑨

タケルの絶倫チンコと媚薬温泉効果は爆乳三姉妹を短い期間で種付けに成功。

老夫婦の願いをかなえたのです。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

神秘の媚薬が吹き出す秘湯!子孕温泉へようこそ!

第3位:媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜

 

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」

媚薬が効きすぎてバス内で痴漢行為されて絶頂アクメ、公共交通機関なので声を殺してイキ潮大噴射の通学カオス

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像②

痴漢開眼されたメガネ女子は混みあうバスの中で今日も痴漢行為を待ち受けます。

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像③

待ち受けるのはチームで痴漢を目的とする鬼畜痴漢グループ、一糸乱れずに狙ったエモノを逃がしません。

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像④

卑劣な痴漢チームは満員バスで狙った獲物に媚薬入りスプレーを噴霧、お股が緩んだスキにパンツを脱がし、フレッシュ美マンコをイジります。

他のメンバーは同時にオッパイを攻める多角攻撃を得意とするのが、見事で思わず感心です。

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像➄

痴漢チームが最も狙いやすいのは、朝忙しくて用便を済ませていない女子

モゾモゾ感で即わかるし、チームのリーダーなんかは匂いで分かっちゃうのですから、尊敬に値しますよ。

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像⑥

混みあうバスでも、獲物を見つけると巧みに近付くグループリーダー。

獲物女子は朝トイレに行くヒマなかったなんて言えないじゃないですか、そこがねらい目。

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像⑦

チームは獲物の周囲にカベを作っちゃうのが凄い。獲物とその友人を離れ離れにしちゃう孤立化作戦から始めるのが憎いじゃないですか。

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像⑧

バスの振動がオシッコしたい生理的欲求に拍車をかけ、膀胱も子宮もフレッシュマンコもキュンキュンしているまさにその時。

フレッシュマンコをサワサワする指の感触!!

「媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜」サンプル画像⑨

ヤっバイ~、危うくオシッコもらしそう。

その時メガネの友達が、大丈夫?と助け舟。  痴漢されてたと感じたのは気のせいだったんだ

と、一旦ホっとさせるのが痴漢チームの狙いすました作戦だったんですよ…。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜

第4位:妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜

幸せな夫婦の前に妻を学生時代に調教しまくった絶倫教授が出現、媚薬を使って昔のようにしつこくヤりまくる展開がヤバ過ぎ。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」タイトル

 

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像①

結婚記念日のレストランで夫の後輩と会ったのが、まずかったのです。

その後輩というのが妻の学生時代の同級生で、物語はここから始まります。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像②

学生時代の同級生は今度同期会を開くから是非参加して、当時の教授も来るからと誘います。

当時の教授と聞いて妻の態度が激変、じつは学生時代さんざん調教したスケベ教授だったのです。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像③

妻は教授と聞いただけで発情、トイレに飛び込んでマンズリを始めるじゃないですか。

ネコにマタタビ状態、教授に調教された日々が一気に浮かんで、マンズリに耽るのが超エッチです。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像④

妻は学生時代変態教授と共に、性科学と媚薬の研究に没頭していたのがエグいじゃないですか。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像➄

教授はバージンでも痛みを感じないで、最初からイケる媚薬を研究し、実験に実験を重ねている有名人でありました、。

アナルに指入れしてキツキツマンコにチンコ挿入の二穴同時堕ちを、熱心に研究するスグレた研究者でした。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像⑥

ある日、研究から電話が入りますが、教授の声を聞いただけでマン汁噴出するのが異常性欲の奥さん。

まるで、パブロフの犬状態になっちゃってるのが、エロカワといおうか調教の凄まじさを想像しちゃいました。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像⑦

後日教授の研究室に呼び出された奥さんは、昔の研究用映像を見せられます。

教授のデカマラを挿入され、アナルに指を入れられたセックスで、膣内射精イキを体験した学生時代の無修正ビデオなんですけどね。

で、研究には君が是非必要だから協力するようにと言われ、昔のようにハメられるのって最高じゃないですか。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像⑧

しかも教授は自宅にまで押しかけて、夫とセックスしまくるベッドを使って中出しハメです。

まあ~研究熱心といおうか厚かましいと言おうか、教授の熱量には感心させれらますよ。

なんでも違うチンコにイカされる多幸感を得る、セックス心理学の研究でもあると言うのです。

奥さんの連続絶頂が理論通りなんですね。

「妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜」サンプル画像⑨

教授は昔を思い出しながら、柔らかオッパイの谷間でパイズリを楽しんだり、乳首を噛んだりヒネったりしてします。

極めつけは媚薬を調合しながら、学生時代フレッシュマンコと現在の完熟マンコを比較しながら、ヌカずの六発をヤっちゃう絶倫ぶりが羨ましい限りです。

 

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

妻のハジメテのオトコ3〜キメセク調教された妻は絶倫交尾から逃れられない〜

第5位:不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで

彼氏に呼び出されて不感症だからという理由で、突然別れの宣告、友人にすご腕性感マッサージ師を紹介され絶頂完堕ちしちゃうお話。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」 タイトル

 

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像①

こんな美女を前にして、お前は不感症だから別れると言う彼氏の気持ちが意味不明。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像②

女性は美しくでもダメ、敏感オッパイや即イキ完熟マンコに勝てないってことなんでしょうね。

 

それなら、イッテルふりをしてればよかったのかと深く反省する姿が可哀想です。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像③

友達に相談すると、そんな不感症悩みを解決してくれる施術師がいると教えてくれるのがありがたいです。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像④

しかも施術師はイケメン二人というのが、嬉しいじゃないですか。

まず媚薬効果のあるアロマオイルを全身に塗りたくる手つきがエロく怪しくヤバいですね~。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像➄

ベロチューと手マンされ、見事なオッパイをモミモミされ…。

勃起乳首をつまんでヒネりを加えられただけで悶絶アクメ乱発って、不感症じゃないでしょう。

乳首が勃って、アソコがすでにマン汁でグショグショで不感症なんて言ったら叱られますよ。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像⑥

施術は手や指でヤる者と思いきや、チンコを美マンコに入れてダイレクト施術、コリャー画期的ですよ。

現在のチンコマンコ状態を説明しながらの施術ですから、わかりやすく感じやすく、モー最高なんですからね。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像⑦

施術用の紙パンツの間から食い込んだ施術師のデカマラがクライアントの子宮口に届くと悶絶絶叫アクメ。

超絶チンコ技を持つ施術師もイキそうと訴えるのですから、不感症マンコじゃなく絶品マンコじゃないですか!!

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像⑧

二人のイケメン施術師にオッパイと乳首を揉まれてヒネられ、バックからデカマラぶち込まれての激しいピストン。

彼氏の粗チンと全然違うんですよ。

モーアヘ声あげっ放しで絶頂アクメ連発を彼氏が見たらどんな反応するでしょうねえ。

「不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで」サンプル画像⑨

で、今度はアソコとアナルにイケメン施術師のデカマラ2本が突き刺さっての二穴絶頂イキ

二穴施術に耐えるクライアントの絶品マンコとアナルの優秀さをホメられ、伸びしろはもっとあるとの励まし受けて今後の感度アップが楽しみでたまりません。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

不感症で振られた私が媚薬性感マッサージでイキ堕とされるまで

  まとめ

一言で媚薬を言い表すのはムリ、形も条件も全然違います。

媚薬入りの温泉なんて1000年も前からあり、効能に溢れチンコもマンコも大変身、全国を探せばきっとあると期待感を抱かせてくれました。

媚薬を盛られて変態堕ち、媚薬効果満載の温泉でスケベ体質に大変身と、ワクワクゾクゾクさせる作品群。

不感症と思っていたが実は彼氏や夫の粗チンが原因、媚薬で一発ドスケベに体質改善などなど話題がつきませんでした。

登場人物がみんなエロカワでシコり所はイッパイでしたね。

今後も媚薬完堕ち漫画を見つけ次第ご紹介しますね。