魔女

魔女とまぐあう禁断のセックス漫画5選

sennoto title

魔女とセックスするエロ漫画は、イケナイことをしている背徳感に興奮する!

いつの時代も魔女は人間から恐れられていました。

どんなことも可能にする魔法を駆使して、人間をやっつけるんですから。

そんな魔女とまぐ合う、時代と場所によっては命をかけてヤらなきゃいけない重大ハメ事

絶対ありえないシチュエーションは実写版AVでは表現するのが無理、漫画の世界だけが見る者を即勃起させ、シコリへと誘導してくれるのです。

数ある魔女とセックスするエロ漫画から、管理人が悩みに悩んだ5本を紹介します。

1  桜ノ花ハ散ラズニ堕チル

退魔師である「染井桜花」と「芳野八重」が主人公で触手のバケモノ妖魔と日々戦い続け、
妖魔の触手チンコをフェラさせられたり、本番させられたりして悪魔堕ちするプロセスが展開します。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_240801/?i3_ref=search&i3_ord=1

「桜ノ花ハ散ラズニ堕チル」サンプル画像①

巫女の八重ちゃんが妖魔(触手のみ)に襲われ、手足を拘束されちゃってますよ。

ヤヤ、アソコも妖魔の触手でホジホジされて、悲鳴がだんだんアヘ声に変わるのがM心くすぐられるんですけど…。

「桜ノ花ハ散ラズニ堕チル」サンプル画像②

もうひとりの巫女桜花ちゃんもプリンプリンのマンコがケモノ耳の指でホジホジされグチャグチャ、とアヘ声と入り混じって凄いことになってるじゃないですか。

「桜ノ花ハ散ラズニ堕チル」サンプル画像③

 

校内のトイレで妖魔に魂を売りとばしたモブ妖魔の複数チンコがじわじわと近付いてくるのが不気味なエロス漂います。

制服の下からのぞくフレッシュマンコのモくモッコリ土手とクリちゃんを狙って、ジワジワと近付くのがヤバ。

「桜ノ花ハ散ラズニ堕チル」サンプル画像④

果たして退魔師の染井桜花ちゃんと芳野八重ちゃんの二人がエロの権化である妖魔と戦って勝ち目はあるのか

それとも無残に身も心もアソコもズタボロにされてしまうのか。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

桜ノ花ハ散ラズニ堕チル

 

2  けだまとめ

サークル「毛玉牛乳」の同人マンガ、総集編、200ページを超える大作です。

けだまとめ タイトル 「けだまとめ」サンプル画像①

バイト先は魔女パチュリーの雑用係、間違えて媚薬を飲まされちゃって死の世界を彷徨いながら覚醒。

なんと、目の前に雇用主の魔女パチュリーのツルツルマンコがあるじゃないですか。

夢か幻か?

勃起チンコをツルツルマンコぶっ刺すという急展開がシコれます。

「けだまとめ」サンプル画像②

魔女パチュリー様が大股を開いてツルツルマンコにチンコ挿入しろと命令するシーン、滅茶苦茶興奮しちゃうんですけど…。

 「けだまとめ」サンプル画像③

今日は薬品棚の整理、あやまって薬品をひっくり返し、パチュリ―様もバイト雇用のヤリチンも薬品を浴びるのがヤバ!

魔女パチュリ―様はママになったと勘違いして使用人ヤリチンに乳首を吸わせるのって、最高、一緒に舐めたいです~。

オッパイしゃぶられツルマン舐めてハメられ、悶絶絶頂を繰り返すんですね、小児化したヤリチンと。

「けだまとめ」サンプル画像④

朝から晩までサルのように勃起するヤリチンですが、パチュリ―様も上から目線で指示命令するのに、サカリがついたヤリチンのデカマラに夢中でしゃぶりまくりハメまくり。

「けだまとめ」サンプル画像➄

魔女パチュリ―様は常にバイト使用人ヤリチンを見下す姿に心は痛みますが、いざ目の前にデカマラを突き出されると立場は逆転。

時にはメイドになってご主人様のデカマラをオネダリしちゃうんですからね。

 

ネコにまたたび状態で両手でしっかりと確保し、ツルマンへと導き自ら小さなお尻を振ってハメ倒すのが圧巻です。

「けだまとめ」サンプル画像⑥

話は一気に飛びますよ。

ハイ!魔女パチュリ―様の幻想ソープランドにようこそいらっしゃいました。

よろしく、お兄さんと言いつつ不慣れな手つきのマッサージに6×9。

客より先にイっちゃうってのがたまりません。

「けだまとめ」サンプル画像⑦

世紀の大魔女パチュリ―様に不可能という言葉はなく、なんとエロい教師にまで変身~!!

世紀の大魔女が性器を大公開!!

教卓に座って教室全体から見渡せるアングルでここがクリ、こっちはビラビラと臨場感あふれる授業は真に迫り魔女とは思えないクオリティーの高さです。

「けだまとめ」サンプル画像⑧

総集編ですから、内容が盛沢山でこちらは執事とハメちゃうんです。

魔女ですから正確には年齢不詳なんでしょが、まあザーッと見積もっても数百歳なんですね。

で、見た目はこんなですから。人間は誰でも皆ダマされちゃいます。

しょうがないんです、ちっちゃなオッパイにツルツルでキツキツマンコですからね、チンコが入ってくるとシッカリとメス堕ちアヘ声絶頂アクメのスパイラル!!

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

けだまとめ

3  パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話

主人公が、洞窟探検補助メンバーに無口で目をいつも隠している爆乳巨尻の美女魔法使いを選びます。

「パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話」タイトル

爆乳巨尻の美女魔法使いは褐色の肌なのも野性味あふれ、汗かきセックスで褐色のドデカオッパイがブルンブルン揺れるのは、カバのようでド迫力なのが最高。

「パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話」サンプル画像①

さらに、ご主人のいいなりなのが嬉しい…。

フェラも上手いし、いつでもどこでもイイナリの体位で何回でもハメさせる自由度がいいんです。

「パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話」サンプル画像②

爆乳とカバのような巨尻、当然ガバガバマンコと思われがちなんだけど、土手もクリもビラビラも確かにデカい。

けど肉厚なので、膣の細道って感じでどんなサオにもアジャストするのが嬉しいんだよね。

膣圧も高いので、小指を入れてもギュッギュッと締まりがイイんです。

コレ、最高のアシスタントだと思いません?

「パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話」サンプル画像③

魔女の世界から来ているだけにスタミナは無限、マン汁は乾くことが絶対にない湿潤度200%の高スペック。

その上粗チンにも対応してくれるんですから、夢のようなお話です。

「パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話」サンプル画像④

主人公の言いつけを忠実に守り、高いスペックを持っていながら奢るところはひとつもありません。

性欲かなり強いんだけど、主人公の祖チンに不満を述べ得る訳でもなく、従順にフェラをし、巨乳を揺すりお相撲さんのような太ももを開閉して主人公の細身の体を宙に浮かせます。

バックから突かれると巨尻を器用に動かして、ピストンをしやすくする機能があるんですね。

この優秀な魔女とともに洞穴探検へ出発します。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

 パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話

 

4  魔女は結局その客と。。。総集編

 

「魔女は結局その客と。。。総集編」タイトル

見習い魔女マジカル文字川さんのオッパイは誰もが一度は触りたい、しゃぶりながらモミモミしたいと思わされる絶品。

 

そんな魔女巨乳を好き放題揉んでしゃぶる主人公レオが果敢にオッパイやアソコに挑戦し、魔力を弱めるお話。

「魔女は結局その客と。。。総集編」サンプル画像①

占い師魔女なんですけで、オッパイが覧の通り無茶苦茶エッチで客は占ってもらうよりも先にオッパイにめがいっちやう訳で…。

占い客であるはずの主人公が、本来の目的である自分の運命を占ってもらうより先に、大きくて柔らかいオッパイに何とか触りたいとの欲望を押さえることができない。

そんなモヤモヤ感が漂う展開がヤバいんですよ。

それにしても見習い魔女マジカル文字川さんのオッパイ、見事でいつまでも眺めていたいですな~。

「魔女は結局その客と。。。総集編」サンプル画像②

主人公レオ君のアタックにほだされてデートの申し込みを受けてしまったマジカル文字川さん、

自転車の二人乗りでデート中、レオ君を後ろに乗せたのがそもそもの間違い。

後からがっちり抱き着くようなカッコの二人乗り、当然手はオッパイへ。

で、モミモミしたくなるのは誰が乗っても同じ、レオ君に罪はありません。みんなドデカ柔らかパイが悪いんです。

てなことで、レオ君のオッパイモミモミです。そこからの~、バックから誤挿入。

事故とはいえ、エロいことこの上なく、魔女の魔力を奪ってしまう大事件なんです。

「魔女は結局その客と。。。総集編」サンプル画像③

レオ君の性欲が止まりません。覚えたてのセックスを止めることは太古から無理であることは魔女の世界も同じようで、綟川さんも占いに没頭するはずがチンコに没頭。

魔力が性欲に変わりつつああります。

さらに悪いことには、ある日ふとしたはずみで文字川さんのアナルへ指が入っちゃった事故発生。

あまりの締まりの良さにレオ君感激、即アナルへ一発。うっかり受けた文字川さんも超絶気持ちイイっと開眼するんですよ。

かくして禁断の黄金の門がひらかれたのです。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

魔女は結局その客と。。。総集編

 

5  戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜

戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜

ファンタジーオリジナル同人漫画「戦乙女といくさごと!」4作目です。

主人公の女魔法使いリリスが故郷が戦乙女たちに攻撃されて壊滅させられる危機感抱いて帰郷。

なのに悪意に満ちた同郷の仲間に召喚された使い魔に三穴責めされちゃうお話!!

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ①

非情の王国から魔女狩りの命令下される非常事態が発生!!

女魔法使いリリスが「魔女狩り」の情報をとどけようと故郷へ戻ります。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ②

リリスは長旅の後故郷に到着。

皆んな元気かなあ~、なんて久しぶりに故郷の感触にひたっています。

しかし~、なんか雰囲気が違うんだよね~、コレが。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ③

突然、エロいのやらグロいのやらの異世界怪物に追いかけられエロ仕掛けのオンパレード。

ブチ切れたリリスは魔法を使って怪物共を殲滅しちゃうのが、カッコイイんです。

で、町へ戻るとリリス怪物を退治した噂がたちまち広がって町は大騒ぎ

しかし王国からの使者である怪物を倒したリリスを良く思わない同郷の仲間のリーダーが

ひとりしかし怪物を倒したリリスを良く思わない同郷の仲間のひとり、リーダーがリリスの勇敢な働きを快く思わんのです。

なあんと、エロでグロな怪物共は王国からの使者であると言うんのですから、ビックリ。

怪しいモヤモヤ感を抱きながらも、リリスは故郷の仲間たちに、王国が魔女狩りを画策しているからまずは逃げろと訴えます。

しかも王国最強のが来るという情報に、どこか遠い地へ逃げようと魔女メンバーのひとりが提案。

が、リーダーは拒否。

怪物を倒した英雄リリスの体液を聖堂に捧げると、『戦魔女』に勝てると徹底抗戦を提案します。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ④

リーダーの提案をしぶしぶ飲んだリリスの目の前にリーダーに召喚された使い魔が登場です。

リーダーはリリスに使い魔たちとまぐ合って体液という体液で聖堂をリリスの体液まみれにしろと命令します。

リリスは唾液では時間かかりそうと、心配するのがキュンキュンきますよね。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ➄

いうこと同郷のリーダーに召喚された使い魔を紹介しましょうね。

脳みそもチンコも筋肉の塊使い魔、イケメン使い魔、ガキなのにチンコが末端肥大化状態のヤリチン使い魔。

以上三使い魔は全裸になってリリスをM字開脚で攻め始めてるじゃないですか!!

いずれも立派なサオとタマ…。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ⑥

使い魔共の絶倫チンコは疲れ知らず、タネが枯渇することもないようで、ガンガンとリリスのフレッシュマンコを突きまくりですよ。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ⑦

けどまあ、ヘソまで届きそうなシナりの良いチンコをフレッシュマンコにぶっ刺した状態で、例の脳みそ筋肉のヤツが特大チンコでアナルへ強引にいれちゃうんですから、乱暴にもほどがある!!

しかし、フレッシュマンコも可愛いアナルも二本とも串刺し状態にしてスッポリ収めちゃうのが魔女パワー。

魔女パワーマンコ、一度試してみたいよね~。

「戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜 」サンプル画像 ⑧

使い魔デカマラトリオはリリスの可愛いお口も狙って三穴攻撃という卑劣きわまりない、セックスを展開しますが、それはリリスの魔力をパワーアップしていたのです。

忍び寄る惨状を前に、己の欲望を満たすクズの使い魔たちを待ち受ける恐ろしい運命とは?

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

<h3>戦乙女といくさごと!〜女魔法使い編〜

まとめ

5つの魔女とセックスするエロ漫画、キャラもシチュエーションも違いますが、それぞれ違う性癖や魔力を持ち、魅力にあふれるものでしたね。

それぞれの魔女が持つ秘密や周囲を巻き込む惨状にも触れることができ、絵師の筆力で独自のエロ世界へ連れて行ってもらいました。

妄想もチンコも膨らむ世界に引きずりこまれ、今後の展開も期待される作品もありました。

いずれの作品も途中までのさわりのご紹介でしたが、続きは本編でたっぷりお楽しみください.