エルフ

エルフ同人エロ漫画おススメ作品

異種姦モノが好きという方、けっこういますねえ~。

中でもエルフ…、巨乳エルフ、貧乳エルフ、清楚な感じエルフに妖艶エルフ。

見始めたら止まらないクセになっちゃう多種多彩なエロ姿…。

そんなエルフ娘やエルフ美女の素晴らしき同人漫画をご紹介します。

エルフの異世界観が新しいエッチを創造する

 

実写版エロ動画では絶対に表現できない漫画のエルフ娘、特色でエルフ耳をピクつかせながら、ハメまくる世界がたまりませんねえ~。

 

尖った耳と美乳や美巨乳のコンビネーションがイイですよね、見ただけで発情しちゃう。

 

それがイタぶられたり、凌辱さちゃうのなんか最高ですよね。

実写のエロ動画には無いシチュエーションや特殊なプレイの連続に、股間がカッチカチになること間違いナシ!美女エルフがヤリまくる姿に、ぜひ注目してください!

人間世界と異世界をまたにかけてのセックス三昧、エルフ耳をヒクヒクさせながらの腰振りなどは最高のオカズを提供してくれます。

 

援助交配総集編3エルフ

 

人間と亜人とのセックスを描く「援助交配」シリーズの総集編第3弾、これまでのシリーズ同様に色んなエルフが登場してエッチな姿態がエロ~く躍動します。

援助交配総集編3 タイトル正サイズ 「援助交配総集編3」サンプル画像  「援助交配総集編3」サンプル画像①

姫騎士エルフのマイクロビキニがちっちゃくてエロ過ぎ~ビーチでみ~んなフリ振かえるでしょ。

最初の羞恥心はジロジロみられる内に解消モ~全然平気、見られる方が快感になっちゃいました。

シャワー室でメガネ担任がガマンできなくなって、バックハメシーン!!

「援助交配総集編3」サンプル画像  「援助交配総集編3」サンプル画像②

キ竜姫騎士は美ボディのスペック高すぎ、プライド高すぎ、プライスも高い。

ご版で2万、カラオケ3万だって、オッパイからアソコに到達するまでいくら?ハメハメ価格要チェックやで!!

「援助交配総集編3」サンプル画像  「援助交配総集編3」サンプル画像③ 

こちらアイドルグループ「アクアマリーナ」、全員人魚!

ライブ後のエッチが大好きなんですよ。

好きな体位は正常位でボルチオ攻め。子宮口をガンガン突かれて超気持ち良さそう~!!

「援助交配総集編3」サンプル画像  「援助交配総集編3」サンプル画像④

こちら鬼の姫巫女桜花ちゃん、立派な宮廷魔導師。

メガネ担任とのお世継ぎのエッチでは、大股広げて大胆腰ヘコで、精液一滴残らず吸い取る激しいエッチ。

玉袋カラカラにしちゃいますよ。

「援助交配総集編3」サンプル画像  「援助交配総集編3」サンプル画像➄

王女アイリス・ティア・エーデルリンドちゃん。

エルフの国の王女様、亜人国の親善大使として方舟学園に転入た美少女。

突然メガネ担任の部屋を訪問、しばらく一緒に暮らすと言われてもクールな担任。

お風呂につかりながらのハメハメには、何回ヌイても深いムラムラがおさまりません。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

援助交配総集編3

転生したら過保護なエルフさんに拾われた件

異世界から転生した一人の赤ちゃんがエルフの美人お姉さんに拾われて立派な青年に成長、これまでの性教育の成果でエルフの継母を毎晩満足させる性生活の記録。

 

「転生したら過保護なエルフさんに拾われた件」サンプル画像①

異世界に転生した赤ちゃんが、グラマラスなエルフのお姉さんに拾われます。

エルフの世界では珍しいことじゃなく、お姉さんは母乳をタップリ与え赤ちゃんはスクスク育ちます。

「転生したら過保護なエルフさんに拾われた件」サンプル画像②

お姉さんは赤ちゃんい母乳を与え続けたせいか、着衣からでもハッキリわかる美巨乳、まあ~そそるじゃありませんか。

赤ちゃんも立派な青年に成長し、良好な母子関係を築いているようです。

「転生したら過保護なエルフさんに拾われた件」サンプル画像③

たあだ夜になると、エルフママの特訓センズリが始まるんですねえ~。

エルフママの栄養たっぷりの母乳で育った人間成人はどこに出しても恥ずかしくないデカマラ青年となり、ママのシゴきに堪えます。

 

「転生したら過保護なエルフさんに拾われた件」サンプル画像④

多少の刺激では発射しない固い意志とチンコを持ち、エルフママのパイズリやフェラで精液発射にまで成長しました。

エルフママは自らの手や口やオッパイで、養子をイカせ勉強も頑張らせる方針なんですねえ。

「転生したら過保護なエルフさんに拾われた件」サンプル画像➄

エルフママは息子のデカマラが十分本番できるとなったと判断し、生ハメ練習を誘うのがたまりません。

モザイクで隠されてますが、肉厚ジューシーマンコであることはハッキリわかります。

たあだ~、継母と言えど肉親の身早く言えば近親相姦なんですよ。

たあ~だあ~エルフの世界では良くある話だというんですね、谷底へ堕とす獅子のような倫理観はないらしい。

話は戻って、ジューシーマンコでデカマラ息子を誘うシーンって実に素晴らしいじゃないですか。

「転生したら過保護なエルフさんに拾われた件」サンプル画像⑥

エルフママは息子をホメて固くするタイプ、イイ~と褒められて悪い気がしない人間のデカマラ養子がバックからガンガン攻め、エルフママを悶絶絶頂させるシーンは感動的でありますよ。

殺伐とした人間の世界はエルフママの世界観を異次元世界のことだからとせずに、取り入れる必要があると確信させられた名作ですよ、コレ

 

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

転生したら過保護なエルフさんに拾われた件

 

異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」 タイトル

異世界召甘シリーズ第5弾、平凡なサラリーマンが異世界から来たエルフやエルフの友人、さらには母親ともヤっちゃう展開が羨ましすぎます。

 

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像①

エルフ異星人とのチンコマンコ相性抜群だけの理由で、エルフ美女と同棲生活を送るマナブがお相手のレティシアの里帰りに同行します。

エルフの里に到着してレティシアは母の元へ、マナブは指定された部屋に落ち着きます。

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像②

レティシアのママは超絶妖艶な爆乳美巨尻エルフで、スケスケルックで飛びつきたい気持ちにさせる危険なオーラをただよわせていますよ。

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像③

娘のいないスキを狙って学をアタックするのがたまりません。

エルフの里は客のもてなし方を大切にすることが良くわかり、チンコがギンギンになっちゃいました。

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像④

もー最高のエロテクでアナルを舌でパロペロホジホジ攻めてくるんですから、アナルがよほどお好きなんでしょな。

マナブのチンコは急成長、レティシアとは違う塾マンの感触を楽しむんですから、ア~羨ましい!

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像➄

騎乗位でマナブの目元ジックリ見ながら腰を落としてくるじっくりハメは四十路エルフの円熟エッチ。

これまでのレティシアやレティシアの友だちエルフのフレッシュマンコとは別なテイスト、見ているだけでウズウズしてきます。

で、コレはまだお試しだっちゅ~んですから、本番はドンダケ~凄いんでしょうか。
「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像⑥

エルフママのルーさん、本気でマナブに上からのしかかり、耳元で私の身体をタップリ堪能してねとササヤキハメには背筋ゾクゾクです。

エルフママは最近若くて硬いチンコにお相手していないらしく、人間界のカチカチチンコに感動したよう。

 

娘の同棲相手であることを忘れて、貪るように腰振って悶絶ウルフアクメがたまりません。

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像⑦

さっきまでママエルフとハメまくったマナブに、旅の疲れでうたた寝から目覚めたレティアがハメハメのオネダリ。

マナブはエルフ母娘ドンブリがバレないように渾身のチンコで対応、陰から二人のハメハメを見守るママエルフが、自分も飛び込んで3Pしたいと発情するのがヤバいです。

「異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?」サンプル画像⑧

それにしてもマナブのエルフ母娘丼が羨ましすぎ、異星人エルフの母マンコと娘マンコをたった数分の時間差で味わうことができるんですから…。

母は久しぶりの硬いサオをぶち込んでもらって、娘は旅のドサクサでここ数日間ヤってなかった禁断症状に耐えられなくて…。

条件は違えど両方ともチンコに飢えたマンコだったので、まあ欲張りハメハメ悶絶絶叫アクメの激しいこと、人間離れしてましたよ。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

 

異世界召甘V エルフなお母さんは好きですか?

まとめ

人間年のセックスとは違う異星人とのまぐあい、イレギュラーな感じイッパイでシコり所多かったでしょう。

エッチな妖精とセックスする異次元のセックスは漫画だから描ける特殊な世界。

どんなシチュエーションでも感情移入できるのが最高です。

作品も単品で終わらず、続きがあるのを予測させるのがイイです。