JK

ハードな調教やマワし系エロマンガおすすめ5選

単なる快楽堕ちではありません、かなりハードな痛みや悲惨な状況に追いこまれる構成の作品群。

ハードのNTRモノや調教モノもあり、アソコガバガバになるまでマワされるシーンにも震えちゃいますよ。

調教やマワし系エロマンガはヤられ方や心理シチュがポイント

生意気女にパワハラ上司を、チンコハラスメントの嵐で有無を言わせずわからせる。

追い詰められて最初ビクビク、何回も何回もヤられてのアソコヒクヒク。ビフォーアフターがたまりません。

数ある中から選ぶのは難しく、玉袋の奥から絞りだすような快感ゲット作品もそんなに多くはありません。

定番作家のものもありますが、あまり期待していなかった作品の中にキラっと光るモノもあって、目が離せないジャンルであることは間違いなしです。

1位 信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた

 「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 タイトル

潔癖症の彼女が自分の知らぬ間にマワされてユルユルマ●コになっちゃう程ヤられまくった悲劇。

 「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像①

1歳と下の彼女サヤ、ロン毛美巨乳のエロボディ。そそるけどマインドつよつよで、鉄壁のガードです。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像②

童貞とバージンが付き合い初めて1年。

機が熟して何とか初合体にこぎつけたのが今!

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像③

マシュマロ柔らかオッパイに1グラムのムダ肉なしのウエスト。

甘噛みすると歯が弾かれる上向きの乳首、抱き心地グンバツ肉感ボディを抱いただけで暴発の1発目。

無我夢中ハメで、何発か出してなんとか正常ピストンができるビギナーズ性交で、破瓜にも成功したのが今。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像④

その後のマンコ貪る充実のハメハメ生活。

ある日ヤリチンの金髪の同期ジュンキに簡単にヤれれちゃうんです、カノジョ。

以来、潔癖症だったはずだったけれども、めちゃくちゃにケガされてドMに覚醒しちゃったのがたまりません。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像➄

同人AVでデカチン無双ジュンキがカノジョを捕獲調教する展開がヤバいです。

あり得ないようなデカマラで、カノジョを好き放題の凌辱を、リアル生中継しかう鬼畜ぶり。

穴という穴を突いて突いてつきまくる、容赦ない責めにカンジョは理性崩壊の悶絶アクメです。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像⑥

これまで潔癖症なのでチンコは汚いからイヤとフェラを拒んでいたカノジョが、画面の中でノド奥をデカマラで突つかれているじゃないですか。

狂ってしまった同期と肉便器化した彼女変化にビビる主人公が哀れです。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」サンプル画像⑦

鬼畜なイラマチオにカノジョが涙を流し、えずき汁を垂れ流す様子に主人公、狂わんばかりなのが哀れです。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」サンプル画像⑧

柔らかいオッパイも乱暴に扱われ、石鹸の匂いが漂うキツキツマンコが馬並みの巨大肉棒で荒らされているのは、罪悪感とフル勃起なしでは見られません。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像⑨

あれほどキレイ好きでチンコ舐めるも拒否した美少女が馬並みチンコでガン突き!

キツキツマンコもユルユルになるまで何回もヤられ内にメスイキ、ハメ潮まで噴くようになったカノジョ。

馬並み絶倫マラに対応するまでに成長しちゃったんです。

「信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた」 サンプル画像➉

鬼畜変態残虐マインドの大学同期生ジュンキが、裸一貫もといデカマラ一本で金とセックスの亡者となりはてるドキュメント。

一方で、フェラすら拒否した潔癖症の愛するカノジョが肉便器と化す。

怒りMAXで、カノジョがヤられまくっている現場へ急行する結末は血の雨降るのか、ザーメンの沼か。

続編が出るでしょうね、コレは。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

信頼する強つよ彼女が 肉便器にされていた

2位「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2 タイトル

部屋に入り浸るギャルが今日も来て主人公を逆レイプ、上から目線で注文つけながら何回もやりまくる悲話。

「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」サンプル画像①

突然黒田さんが部屋に来て「こないだみたいにすっきりさせろ」と言われたので、パンツ脱ぐしかありません。

ギャルの黒田さんと主人公の関係性がよくわかんけど、エチカワだからまあ~いいか。

「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」サンプル画像②

ハンパなく弾力の有りそうな乳房とプックリンコの乳輪が目の前に! 

卒倒しそうな絵柄に即勃起ですよ。

「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」サンプル画像③

色白美肌にムチムチ太ももオープン、M字開脚にワクワクドキドキ無我夢中で…。

ゴムを付きチンコを挿入したところ、秒で発射し黒田さんから日様な罵倒浴びせられます。

「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」サンプル画像④

罵倒されながらのフェラとチンコの甘噛み!!

手コキも交えてゴム挿入のリピートですが、素チンのために黒田さんのメスイキはなし。

罵倒浴びながらの連戦でゴムが品切れになっちゃいました。

「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」サンプル画像➄

ゴム切れのピンチ、黒田さんは中出ししなければナマハメOKと言われたので…。

生挿入したら黒田さん、アヘ声あげて連発アクメでベロチューまでおまけのイキっぷり。

「入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2」サンプル画像⑥

ナマハメはゴム付きに比べて数倍感じる黒田さんの勢いが止まりません。

上から下から後ろから、ケツの穴を見せながらの腰を振っての絶頂イキ、玉袋カラカラになるまで精液ヌキ取られますが、羨ましい限りです。

一度でいいからこんなことヤって欲しいとチンコ握っちゃいました。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2

<

<

3位「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」

会社の同僚達は仕事のできる女上司碧さんを飲み会に連れ出して一同でマワすのが常態でマワして仕事を円滑にするのがキモなんですよ。

「ワカラセ〜黒ギャルアカネのカップル同時制裁〜」「続ワカラセ〜黒ギャルアカネの身から出たサビ」「続々ワカラセ〜ハイスぺOLはあゆみのオモチャ〜」、

以上の3作品に加えた21ページの新規描き下ろしを加えた作品です。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像①

主人公の楠城碧(くすのきあおい)さんは単なる会社の上司ではありません

仕事がバリバリできて、部下の多少のミスを咎めもしないで、むしろカバーしてくれる理想の上司です。

そんな上司がクズの部下たちによってマワされちゃうんですから、この会社どうなっているんですかね。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像③

早い話が楠城碧さんは部下の女子社員にハメられて、クズの男子共に徹底的にヤられちゃうんですね。

優秀な上司を妬んだ部下によるワカらせマワしってことなんです。

碧さんのヤられっぷりがエチカワでついつい罪悪感抱きながらヌカざるをえない、秀逸な作品。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像④

同僚に誘われて初めての乱交パーティっていうのが、そもそもヤバそうで何故か惹かれちゃうんですよね。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像➄

後輩社員のミスをカバーし励ましの言葉さえかけてくれる理想の上司、碧さん。

いつも爽やかで、さっそうとしているところの後輩たちの憧れのマトです。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像⑥

誘われて初参加の乱交会場、アララ憧れの碧さんが何人かのクズ共にマワされているのには度肝を抜かれてしまいます。

いつも迷惑をかけるクズ社員が、お世話になってるアノ人を連携して犯すシーンは背徳感でイッパイになっちゃいました。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像⑦

がっちりおさえられてM字開脚のアソコへ話題の性事家御用達ドリルでバイブアクメ!

ヤメテ~、死んじゃうと叫び声あけながらのアクメイキですよ。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像⑧

アナルも責めてイイですか、とバカなこと聞くクズ野郎。

ガキみたいなことを聞くなと返す鬼畜に、これはヤバすぎるとムラムラ怒りがこみあげる主人公。

「ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ」サンプル画像⑨

碧さんを助けなきゃと拳をブルブルと震わせる主人公は一体何をするんだろう、と期待感メチャクチャこみ上げですよ。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

ワカラセ総集編〜終わらない悪夢と溺れるオンナたち〜+描き下ろし漫画21ページ

4位「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」タイトル

幼馴染みの水泳部女子がヤリチン先輩にヤられマワされて成長していくNTRメスイキ練習日誌のようなモノ。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_226801/?i3_ref=search&i3_ord=1

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像①

競泳用水着から飛び出しそなロケット神乳の水泳部期待のエース、早瀬沙紀(はやせさき)ちゃん。

大会を前に先輩の三輪健一郎にアドバイスを求めたのがまずかったですね。

ヤリチンの三輪は沙紀ちゃんのフォーム修正よりも大切なこと…。

オッパイモミモミとアソコにどんな風にチンコを潜らせるしか、考えていないんですけど…。

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像②

沙紀ちゃんはヤらせろと迫る部活セクハラのトップ三輪に、ヤらせるから幼馴染みの福山慶太を大会に出せ、と迫るのがエロ賢いのですよ。

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像③

一度ヤらすと抑止がきかない三輪の絶倫チンコ、仲間をよんでのNTRとエスカレートします。

どちらかというとヤられて伸びる沙紀ちゃんも幼馴染みのためだから、マいっかと軽いノリでモラル崩壊でハメまくり。

近付く大会はどうなるんでしょうか?

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像④

大事な大会を前にハメてばかりの自分にやや不安な沙紀ちゃん。

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像➄

たあだコーチは能天気です。

沙紀ちゃんがいれば大丈夫、他の女部員も頑張るはずだって。

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像⑥

一方の男子部員をまとめるはずの~~アイツ。

部活セクハラの達人三輪の発情は大会を前に爆上げ、部室内で顔面騎乗させて下からレロレロ!

競技用水着にマン汁のシミがついちゃて、コレ大会規則に抵触してるじゃないですか!!

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像⑦

三輪のゲスっぷりが止まりません。

大会なんてどうでもいいんですよ。

沙紀ちゃんの幼馴染1年坊主三浦に自分と沙紀ちゃんの関係をバラしたくてウズウズ、どこまで腐ったヤツなんでしょ

チンコデカいだけがとりえの変態男!!

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像⑧

三輪はもう一人のクズ仲間と時には3Pもヤっちゃう程に沙紀ちゃんを調教しちゃいました。

最近では飽きてしまったのか、クズ仲間に沙紀ちゃんをあずけて、勝手にヤらせちゃうのですから、
トンでもなく外道なんです。

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像⑨

クズの二人は鬼畜っぷりをどこまでもエスカレート。

ハメている様子をスマホ撮影、今度は学校のトイレでヤろうねと提案する変態性を暴露。

人に見られるかと思うとアソコも一層締まるだろうと、心底クズぶり。

くやしいけど、こんなグラマースイマーを独占しているんだか羨ましい。

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」サンプル画像➉

で、沙紀ちゃんなんですけど。

三輪のいいなりで、部室で堂々の練習中絶頂アクメ、誰かに見られたらどうすんのって感じ。

最近ではエロ下着着用のままで白昼ハメにトチ狂っておりますが、水泳の方がどうなっていることやら。

心配ですが、たくさんヌカせてもらった件は感謝です。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終

5位「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」タイトル

とある事件で落ち込んでいたバージン娘が男三人組と知り合い大阪中を食べ歩き三人組にところんマワされる悲話。

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」①

オナニー経験もないようなピュアな美少女がSNSで誹謗中傷されて落ち込んでいた時、三人の若者たちと知り合い、大阪食い倒れツアーで盛り上がります。

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」②

コテコテの大阪弁に短髪ミニスカート、オッパイ揺れる美少女が男三人と待ち合わせです。

美少女は三人組の一人に昨日、動物園への道を聞かれてナンパされっちゃった訳。

新世界界隈と大阪弁の美少女絵柄が最高ですよ、コレ

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」③

美少女の名はアメ、お好み焼き、串揚げ、寿司と喰いまくりでワクワクブギウギ。

4人で食べて飲んで、また食べて、性欲もイッパイになったけどひと晩ガマンする男三人。

食べて飲んでホテルで爆睡ですから、アメちゃんの心のガードは完全にOFFです。

大阪城付近の人気のない所でサヨナラした瞬間に襲われちゃうのがコワいですね~。

悪いですねえ~。

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」サンプル画像④

バックから首絞められながら、土手をモミモミされるアメちゃん。

さっきまでビール大量に飲んだせいもあって、オシッコ我慢できずに大噴水がたまりません。

放尿の後は恥ずかしさで涙ポロポロがマジエチカワです。

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」➄

で、すぐに指入れされてまた放尿。

三人の中で一番信頼していたメガネがアメちゃんの目の前にデカチンをボロンときたもんです。

アメちゃん絶句、メガネがクールにデカチン挿入するのがサイコパスな感じでシビレます。

かくして未使用のハイスペックマンコが破瓜です。

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」サンプル画像⑥

で、帽子かぶったキャップもトロそうなシゲさんも続いて中出しが許せません。

しかも一人のチンコしゃぶったままでバックから突かれる串刺しですから、バージンに退位してこれはないでしょ、とヌイてしまったのが今。

アメちゃんエロカワ、国宝級のオッパイとお尻が最高。

「飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編」⑦

中出しされる内にアメちゃんがイキ方覚えて、メス声上げて完堕ちちゃうんですから、わかりませんね女体って。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

飯犯トラベラーズ大阪集団レ●プ編

まとめ

調教、NTR,輪姦モノ三つ巴の作品を紹介させていただきました。

個人的には年上のギャルが自分の部屋に入り浸って、上から目線で逆レイプのようにチンコを襲ってくるのが良かったですね。

あんなことされたら、仕事も手につかないだろうと思いつつチンコ握ってました。