JK

睡眠姦のエロ漫画おすすめ5選

睡眠姦、どんな美女も美少女もオナホにように自在に操って、ヤリまくれるのが魅力です。

正常位、騎乗位、座ったままで、立ちバックもOKのぜいたく極まりないセックス。

数ある睡眠姦の中から確実にヌける名作を厳選しました。

睡眠姦のエロ漫画を厳選しました!

美女や美少女が様々な場所で、色んな恰好で眠っている間にヤらせてもらう最高の状況。

どんなに乱暴に扱っても目覚めません。眠ったままでもジワジワと濡れてくるアソコ。

眠ったはずなのに喘ぎ声が漏れ、大きくなっていくのがたまりません。

何と言っても、高値の花の女子や、普段から上から目線で見下ろしたり、逆らう強気の女子を睡眠姦でヤりまくる。

復讐心に満ち溢れたプレイの数々は、優越感や支配感を満たしてくれます。

催●性指導 総集編

催眠性指導画像タイトル

学園中のJKがエロ催眠をかけられヤられ放題のむちゃくちゃな展開です。

同人名「50on!」の作品。

催眠性指導画像①
学園に任命された性指導員は、これからセックスする予定のカップルにセックス指導できる特権を持っているのが、憎いけど羨まし過ぎです。

彼氏の前でカノジョを自由にハメつくすことができる特権なんですからね。

催眠性指導画像②

性指導員はどんなタイプのJKも選び放題ハメ放題です。

場所も時間も勝手に選ぶことができるのが、たまりません。

催眠性指導画像③
レビュー③男子の前で目立つJKを立ちバックでハメるシーンは何回もヌケます。

男子の中に指導員を張っ倒して、代わりにハメる元気のあるヤツはどうもいないらしいです。

催眠性指導画像④

レビュー④学園一の生意気ギャルも特殊機器の操作で簡単にハメ倒せるのが最強。

さっきまで反抗的で生意気だったギャルが指導員の操作とチンコで悶絶イキ、もう一回オネダリするんですから、たまりません。

催眠性指導画像➄

レビュー➄巨乳に貧乳、ロン毛にショートカット、可愛い子もそうでない子も自由自在にハメられるハーレム状態にはゾクゾク感が止まりません。

「一夜ちゃんの受難」

一夜受難タイトル

一夜(ひとよ)ちゃんが、森で花や木の実を摘んでいると、ゴブリンたちに襲われ巨根をぶち込まれ中出します。

一夜ちゃんの受難サンプル画像①

同人『仔馬牧場』の作品

爆乳美少女ギルド戦士の一夜ちゃんが、人間の美少女大好きゴブリンたち3匹に森の中で捕まり、木に縛りつけられます。

ゴブリン達の力が強く、縄をほどこうと思っても、ほどけない程強く縛られちゃいました。

一夜ちゃんの受難サンプル画像②

ゴブリン3匹が一夜ちゃんの衣服を剥ぎ取ろうとします。

必死の抵抗もむなしく、衣服が剥ぎ取られて見事な巨乳が飛び出すシーンは即勃起で、亀頭がズキズキしちゃいました。

一夜ちゃんの受難サンプル画像③

ゴブリンは3人共にデカマラ、マン毛が薄いアソコへ突っ込もうとします。

一夜ちゃんはそんなデカイモノが入るはずがないと抵抗しますが、何故かマン汁がしたたり落ちているのが、不思議です。

一夜ちゃんの受難サンプル画像④

ゴブリンのデカチンはイヤがる一夜ちゃんの意志に反して即ズボがたまりません。

抵抗するもナメらかに入ってピストンもスムーズで、ゴブリンも我慢できずにイっちゃいます。

中出しはダメと拒否ってもアソコの締まりが抜群で、3匹のゴブリンは次々と中出しするというょり、させられてしまう良作です。

サンプル動画コチラ ↓↓↓↓↓↓

一夜ちゃんの受難

一夜ちゃんの受難2

一夜ちゃんが温泉宿のおじさんに媚薬入りの催眠剤を盛られててヤられまくります。

一夜ちゃんの受難2タイトル

同人サークル『仔馬牧場』の、一夜ちゃんの受難シリーズ2作目。

冒険者である『一夜(ひとよ)』は、『温泉宿のお手伝いしながらの周辺モンスターの討伐』を引き受けました。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像①

温泉宿のオヤジに、媚薬入りの催眠剤を飲まされてしまいます。

爆睡中の一夜に忍び寄るオヤジの顔は、脂ぎったドスケベ感満載で絶倫チンコの持ち主であるのは間違いありません。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像②

ギルドから『温泉宿のお手伝いと周辺モンスターの討伐』を依頼され、今日まで一生懸命任務をこなしてきましたが、ちょっとした安心感でスキを作ったのがマズかったです。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像③

媚薬入りの催眠剤は温泉宿のハゲ親父にススメられ、言葉巧みに飲まされちゃうのです。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像④

明日帰るんだから、最後の夜は私の部屋で一杯やろうとオヤジに誘われノコノコついて行くのが、一世ちゃんの脇が甘いんです。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像➄

冒険者ギルドからこんなに可愛い冒険者が派遣されるとは想定外だったと、嬉しそうにスケベ顔で酒をつぐオヤジ。

世間知らずの冒険者、一世との対比が作者の画力で際立ちます。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像⑥

昏睡状態の一世ちゃん、オヤジの毛むくじゃらの手が見事な爆乳をモミモミしそうな瞬間だけでもヌケますねえ。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像⑦

浴衣からこぼれるムチムチの太ももととスベスベの美脚は飛びついてナメナメしたい気分いさせられました。

オヤジはシットリとした一夜ちゃんの素肌を、汚く臭そうな舌でベロベロナメあげます。

オヤジを後ろから蹴とばして交代したい気分で興奮MAXです。

一夜ちゃんの受難2サンプル画像⑧

つきたてのお餅のように柔らかい爆乳の間に汚いチンコを入れて睡眠パイズリを楽しむオヤジが羨ましい!!

パイズリ中に一世ちゃんが呻き声を上げ始め、何とオヤジの絶倫チンコが即ズボのシーンはメチャクチャ興奮、何回もシコれます。

媚薬効果が表れたからこそ即ズボなのでしょうね

サンプル動画コチラ ↓↓↓↓↓↓

一夜ちゃんの受難2

催●カノジョ5 ep12

可愛いJKが好意を持っているいる優等生の男子に催眠アプリにかけられてヤられ放題です。

催●カノジョタイトル

サークル名 :ショコラテ

催眠彼女①画像

最近オナニーにハマっている主人公がクラスの同級生鈴木君からコートを借りて、匂いを嗅いだだけでイキそうになるのが、エッチです。
主人公は鈴木のコートの匂いを嗅いで早速オナニー開始。

催眠彼女5画像②

翌日学校で鈴木君にコートを返した後、オナニーのヤリ過ぎで寝不足のためか寝落ちしちゃいます。

実は鈴木が特殊な機器で伊織ちゃんを眠らせて、柔らかばお口にチンコをぶち込んでしゃぶらせます。

鈴木は優等生だが実態はクズのクズなんですが、ココが見せ場でシコリどころです。

催眠彼女④画像

鈴木は伊織ちゃんに睡眠フェラさせてお口に発射という、羨ましすぎる行為後に着ている物を剥ぎ取ります。

伊織ちゃんの下着は昨夜のオナニーやってた時と同じエロ下着、マン汁だらけ。

それを見てさらに発情する鈴木、悪いヤツ。

催眠彼女➄画像

鈴木は伊織ちゃんのアソコにチンコをぶち込むと、即ズボ。

想定外の展開に変態性ムキ出しの鈴木、ボルチオを場所までマッサージしながらピストンには、メチャクチャ興奮させられました。

催眠彼女⑥

変態スズキの狂おしいピストンに伊織ちゃんが反応しちゃうのがたまりません。

バックから突かれてアヘ声上げるなんて、みだら過ぎると思いつつ何度もシコらされます。

催眠彼女⑦画像

伊織ちゃんは鈴木の絶倫チンコに何度もイカされて、目をさましますが、夢なのか現実なのかの判断がつきません。

鈴木は耳元でこれは夢なんだからと悪魔のささやきで、伊織ちゃんを洗脳し中出しする手口には呆れながらも羨ましいのが悔しいです。

サンプル動画コチラ ↓↓↓↓↓↓

 

生意気メス○キに催○制裁-総集編-

生意気画像タイトル

主人公のリリーナ・モーガンちゃんを筆頭に生意気なJKを催眠アプリで調教しちゃいます。

サークル名  : Lonely Church

生意気メス○キに催○制裁-総集編-画像①

リリーナ・モーガンちゃんは学園ヒエラルキーの頂上に君臨するクイーン。

授業中にキモ山先生に当てられて、生意気な態度をとります。

キレたキモ山先生は秘密兵器のどこでもイカせるアプリで、モーガンちゃんの発育途中オッパイを刺激するのがエロの極み!

生意気メス○キに催○制裁-総集編-画像②

キモ山先生は授業中に喘ぎまくるモーガンちゃんをバシャバシャと撮影。

クラスの男子にも撮せと命令、ビビる男子に昏睡状態だから大丈夫、とけしかけるのが最高です。

生意気メス○キに催○制裁-総集編-画像③

場所は変わってバスルーム。

モーガンちゃんがキモ山先生にズボズボとヤられて、のぼせ状態。

先に出たいと言うと、キモ山先生は先生より先に出てはダメ、先生が出してから出てね、とたしなめるのがエッチで説得力があります。

生意気メス○キに催○制裁-総集編-画像④

続いては撮影会のモデル。

モーガンちゃんは催眠アプリでシャッターに激しく反応するように仕掛けられます。

シャッターのバシャバシャ音で美マンコがビチョビチョなのが、たまりません。

イってもイっても悶絶絶頂が止まらない素晴らしいアプリに勃起が止まりませんよ~。

生意気メス○キに催○制裁-総集編-➄

レビュー➄イっても解放してくれない下衆共に怒りを爆発させても、制裁が強くなるだけ。

キモ山先生の絶倫チンコを始め、多くのチンコを可愛いお口や美マンコにぶち込まれるシーンは、玉袋がカラになるまでエンドレスにシコれます。

サンプル動画コチラ ↓↓↓↓↓↓

生意気メス○キに催○制裁-総集編-

まとめ

巨乳、貧乳の美女に美少女を催眠状態で体の自由を奪ってヤりまくる作品の数々いかがでしたか。

ファンタジーとは言え、最高にヌケるシチュエーション。

妄想は無限大に膨らみ、どんな暴走も許されるのが嬉しいですね。

いずれの作品も続きがありそうで、各先生方の熱量にさらに期待したいと思います。