フェラ

バイト先のJD先輩に早漏の悩みを打ち明けたら何度も手コキの特訓実践!! 【渚みつき】

射精 手伝い
先輩手コキ

コンビニのJD先輩に早漏の相談をしたら、バックヤードに連れ込まれて特訓開始です。

可愛い先輩はお顔に似合わず、手コキがプロ級。

指先を亀頭に絡ませ、時には柔らかい手の平でクイックマッサージですよ。

最初はアッと言う間に発射です。『まだまだイっちゃだめ!』とキツイご指導で何度もヌカれます。

フェラのサービスも入って熱のこもった手コキでザーメン発射のくり返しです。

こんなバイト先があるのなら、バイト料はいらないから、是非応募したくなっちゃいますよ。

『本当にすぐイッちゃうんだね(はーと)』早漏の悩みをバイト先の先輩(現役女子大生)に2人きりで相談したら何度も射精のお手伝いをしてくれた