JK

IQ低いけどセックスIQ高いJK数名がそれぞれのカテキョとセックスバトルを展開します【倉本すみれ他】

倉本 アイキャッチ
小悪魔 JK タイトル

学習意欲が全くないJK達がそれぞれの部屋で家庭教師を誘惑します。

JKは手コキで家庭教師にエロ仕掛け。家庭教師もチンコにパワーを注入しながら、JKのオッパイや美マンコを舐めたり指入れして応戦します。

どちらが先にイカせるかとせめぎ合い、チンコを挿入し中出ししちゃう真剣エロバトルが展開されます。

JK、カテキョの両者はアヘ声をあげつつも、イッたことを認めないバトルが延々と続くエロ満載の作品ですよ。

「私をイカせたら勉強してあげる!私より先にイッたら絶対勉強しない!」小悪魔女子○生vs絶倫家庭教師!ボクを弄ぶ女子生徒とのセックスバトル勃発